少人数での作業

6月になりました。月日が経つのは早く、今年も残り半分近くとなりました。
本日は施設外作業が多いので、店内では少ない人数で作業をしています。
ここ数日、夏のような暑さが続き、気温も真夏日並みに上がっています。施設外作業時も店内作業時も、熱中症には気を付けて飲み物を多めにとるよう心がけています。
皆様も熱中症にはお気を付けください。